【ドラクエタクト】1400万DL&GWSPスカウトをジェムで100連ぶっぱした結果

アニメ、漫画、ゲーム

ゴールデンウィークという事で、豪華な(?)ガチャ到来!

限定スカウトスタンプが間違いなくお得かな。。

といっても、恒常Sを引いたら闇ですが、、今までの魔王、英雄などかなり網羅して、セラフィ、リーズレット、キラマ2まで引ける可能性があるので、かなりお得感があります。しかも、虹色のオーブ2個も手に入るので、最悪、何も出なくても収穫はあると言えるかもw

こういう時こそ、ジェムがあれば遠慮なく、ぶっぱしてみる・・・

ハーフアニバーサリーで撃沈したので、何とかリベンジを・・・

ハニバの時に同じようなガチャは100連くらい回したのだが、とりあえず収穫が全くなかった記憶がある。。今回こそは、リベンジを・・・。

10連~50連目

【10連目】

10連目でいきなり、以前ガチャ100連回してすり抜けたデボラがっ!!
おおお・・・

【20連目】

20連目、「りゅうおう」ゲット!

持ってないから、うれしいと言えば、うれしいが、、

キラマ2がいるし出番なさそう。正直育てないかも。。(S7ランクが解放されて、もはや、レベル上げと育成が全く追いつきません!)

【30連目】

30連目は収穫なし!

40連目はスクショ取り忘れ(同じく収穫ゼロ!)

【50連目】

50連目、見づらいけど、テンタクルスをゲット。
うーん。いらないかな。。

60連目~100連目

【60連目】

60連目、メタルドラゴン、ゲット!
(´・ω・`)

微妙・・・

【70連目】

70連目、Sなし。ですが、一応チョメを初ゲット。。

(欲しかった時期もあったが、、Aランクキャラでは後に出てきた、桜虎丸と、キーファが強すぎて、、、出番がない?)

80連目は銀世界だったので、スクショを取り忘れました。。

【90連目】

90連目、「フローラ」ゲット!!

嫁ラッシュww

これで、3人揃った・・・。

【100連目】

100連目、「ビアンカ」(2凸目)と「デスピサロ」引いたw

おおおっ!!

引きつよつよ回に当たると、かなり戦力増強になるな・・・。


ジェムが余っている人には、お勧めかもしれない。

【おまけ】ガチャ後のSランクの戦力一覧

Sランク戦力(1)
Sランク戦力(2)

無課金、初日スタート勢のガチャ後の戦力ですw(最近の戦闘力ランキングは30000位前後を行き来してます)

ここ、最近はタクポと、配布チケットでピックアップ引けてるので、引き強かも。(ガボとシドーもこの前出た)

ですが、ですが、育成は全然追いつかないし、高難易度も手も足も出ず、挑戦すらしないクエストが増えてきました。。スキップチケットを毎日20枚ジェムで購入する事が増えましたねー。なかなかレベル上がらず、周回も面倒になってきたので。。ていうか、スマホの電池が本当に心配ww

まぁ、なるべくストレス減らして、まったりプレイしていきましょうw

ではまた。