【ドラクエタクト】バトルロード8が再び追加となったが、、手も足も出ないで草www

アニメ、漫画、ゲーム

昨日、バブルスライムロード8、シールドこぞうロード8、ベビーサタンロード8、ブラウニーロード8、リカントロード8、フレイムロード8、ゴーストロード8、ぐんたいガニロード8と、8つのロードが前回に続き追加となったのですが、、、今回はいくつか挑戦した感想を記したいと思います。。

ちなみに前回追加分のちいさなメダルの回収は進んでいません

前回分で、未クリアはドラゴンロードだけで、、とりあえず、他のロードはクリアして、Aランク防具の回収は、ほとんど終わっていますが、、、いかんせん、C、Dランクの低ランクキャラの凸を進めるのと、レベル上げ、とくぎ上げがなかなか進まないので、「全員生存してクリア」報酬のちいさなメダルが一個も取れてないw


(わたしも、一般人枠では、相当やり込んでいるハズなのに・・・)


いや、これ無課金、微課金にはキツ過ぎない?w

Youtuber のクリア動画を間に受けてはいけないぞ。。彼らはドラクエタクトで飯を食っている、、いわば、ドラクエタクトのプロだ!!

まったりタクトプレイヤーはマネする必要ないはず・・・www

追加された、バトルロード8でクリアできそうな所を探してみたが・・・

結論から、言うと。。現状すぐにクリアできそうな所は無かったwww

なんだ、この難易度は!!!

ボスキャラのHPがまた前回より上がってないか?? にじくじゃくのHPが3145もあるんだけど、、敵さんもインフレか?

ベビーサタンロード8のにじくじゃくが酷い・・・

なんだんだ、、このにくじゃくの特性・・・「芸術は爆発だ!」(敵からこうげきをうけた時、かしこさを上げる 効果2ターン)

かしこさ大幅upで、メラゾーマ+10が更に強化とか。。

ベビーサタンロード8のにじくじゃく

これくらいのレベルのパーティで挑戦してみた!

戦闘力10500では無理か?

D5ベビーサタン1凸でLv70、B5じごくのつかい1凸でLv76、など、、

他のバトルロードに比べれば、けっこう育っている方なので、、そこそこ闘えるかと思ったのですが。。

テキトーに、にじくじゃくをぶったたいた結果

こうげきするたびにかしこさ上がる、、
エスタークですかww

とりあえず、ドラキーマのイオラとか、じごくのつかいのベギラマ、じごくのもんばんのドルクマで全力でぶったたいた所、、、にじくじゃくのかしこさが上がる上がる。。

初期ステータスの453が、3段階のupで656ですか、、、メラゾーマ一発食らったら終わりですかね?

追加された、Aランク防具は欲しいけど、またまた遠いみちのりか・・・

かしこさ453→Max656か・・
おつかれさまでしたw