【ウマ娘】ウマ娘(プリティーダービー)のリセマラ完了したが、これでOKか?

アニメ、漫画、ゲーム

スマホゲームのウマ娘が先日リリースされたのですが、正直ノーマークだったのですが、、何やら面白いという噂が周りから聞こえてきまして・・・、以前、競馬をかなりやっていたので、わたしもやってみようかとw

競走馬を美少女に擬人化したゲームなどと、、、さすがに、戦艦、御城、武器とかはまだ理解できたのですが、、斜め上を行っている気がして、わたしには理解できなかったww

リセマラ終了ラインは「たづなさん」とSSR2枚でいいか?

とりあえず、事前にサポートカードガチャの「SSRたづなさん」が必須だという情報だったので、、「SSRたづなさん」+SSR1、2枚のつもりで回してみました。たづなさん以外のSSRも優秀だったら1枚で終了でもいいかな?と、わたしは今回もまったりプレイヤー勢ですので。。

リセマラすること十数回・・・

リセマラ続けましたが、なかなかSSR2枚出る事も少ない。。下手すると50連しても、一枚も出ない事もある。。。

が、、リセマラを続けること10数回目。。ついに引きが良いターンが!!



10連目で「SSRトウカイテイオー」をゲット!

とりあえず、はじめの10連で「SSRトウカイテイオー」をゲット!!いいぞw

30連目、40連目で「SSRツインターボ」をゲット!

20連目では、とくに収穫がなかったが、、30連目と40連目で「SSRツインターボ」をゲット!

「ツインターボ」ゲット

だが、50連目はプリティーダービーガチャを回すつもりだったのですが、、、どうせ「SSRたづな」さんが出ていないので、やり直しか?と思って、そのまま、サポートカードガチャを回してみた・・・

最後の50連目で・・・

最後の50連目で「SSRたづな」さんゲット!

育成ウマ娘のガチャを回せなくなってしまったが、、、リセマラに疲れたので、ここらで、、リセマラ終了でいいですかね?w

配布された、SSR限定メイクデビューチケットを使って完了!

SSRが確定で排出されるこのチケットを使って、リセマラ完了w

確定分は「SSRエルコンドルパサー」
これで、ウマ娘はじめてみるっ!

他、サポートカードのSRは「フジキセキ」「ヒシアマゾン」「エアグルーブ」「アグネスデジタル」「ビワハヤヒデ」「マヤノトップガン」「ミホノブルボン」など12枚も出てた、、、この回のリセマラはなかなかの引き強だったか?だが、、育成ウマ娘をまったく引けなかったが大丈夫か?



しかし、名馬の名前ばかりで凄いゲームだなw



まだ、ほとんどゲームを進めていないので、育成システムとかさっぱりわからないのですが、、今回もゆるめにゲームを進めていこうか思います。4月から、忙しくなって、ゲームの時間が減りそうなのが、残念です。。

ではまた。