おすすめメタル系Youtubeチャンネル「アレン Allen」(Serenity In Murder)

メタル

最近、見ていたYoutubeチャンネルで面白いな、、と思ったのが、このチャンネル!好きなバンドでもあるので、ついでに応援にでもなれば、とご紹介。。

ほとんどの人が知らないと思うがw 日本のメロディックデスメタルバンドの「Serenity In Murder」のドラマー、アレンさんのチャンネル。北欧のメロデス好きなら、きっとこのバンドも好きになるはず。日本の慟哭の叙情的な凄腕メロデスバンド「Serenity In Murder」!!

デスメタルバンドのドラマーと言えば、Cryptopsy のフロモーニエとか、Veil of Maya のSam Applebaum など、とにかく熊みたいな、いかついおっさんを思い浮かべるのですが、、アレンさんは、米国人と日本人のハーフで若くて、さわやか好青年のイケメン!(反則だろw)

無邪気な笑顔で、ブラックなデスメタル話が気軽に聞けて楽しいのですw


おすすめ動画の3選はこちら!

【アニオタ集合】アニソンはメタル!?プロが徹底分析します!

アニソンと、ゲームは本当にメタル多いんですよね・・・。

【アニオタ集合】アニソンはメタル!?プロが徹底分析します!

【BURRN!編集部】日本一のメタル雑誌アルバム採点の裏側を暴く!

確かに、なんで、このアルバムがこの点なんだ?!とよくつっこみを入れたくなること多いBurrn誌の採点。。裏話が聞けて興味深いネタでした。。。

【BURRN!編集部】日本一のメタル雑誌 – アルバム採点の裏側を暴く!

【衝撃】世界最強のメタルコアバンド5選

メタルコアを語っていて、、、アレンさん、、本当にメタルコアが好きなんだなw と伝わる名動画。。メタルコアを知らない人に見てもらいたいですww

【衝撃】世界最強のメタルコアバンド5選