【ドラクエタクト】ブオーン討伐数のランキング結果が見つけづらい。ノーマルガチ勢の私の報酬と結果は?また炎上!?

アニメ、漫画、ゲーム

報酬のブオーンメダルとアイコンが届いたのですが、、、その報酬の内訳にわたしは愕然としましたw

イベントクエストを毎日周回して、鍵を10個集めてからやっと挑戦できる超巨大ボスバトル!

目玉のイベントであり、、報酬もさぞ超巨大なんだろうな、、と勝手に解釈していたのですが。。きっと報酬はアイコンとか、言いながらも、おまけで相当のものが届くはず!

と、私は信じて疑っていませんでしたw

そう昨日までは!

2週間以上かけて、あの巨大なボスバトルを毎日2、3回ひたすら倒すのを繰り返してきたわけですが、、その結果は・・・。

まずは、ランキングの確認はできましたか?

ランキング結果のページを見つけるのに、苦労しました。。しかも、2021年2月8日10:59までしか確認できないようですので、ブオーンガチ勢の方はお気を付けてください。必死にやってきて、、最終結果が見れないと、へこむw

1.ホーム画面から
2.イベントポータルでスワイプ
3.イベントランキングへ
4.表示切替で「ハード」へ

というわけで、わたしはノーマル「238位」でした!

ハードの報酬をすべて捨てて、、ノーマルに、いのちかけて闘い抜いた結果の「238位」!

恐らくは、タクト人生で2度とこの順位は取れないと思います。。ちなみにTOPはノーマル71体討伐だったようです。あと4体だったじゃないか・・・。


※ちなみに、私は、タクトでは「なんだかな」というユーザー名になっていますので、闘技場で見かけたら、よろしければ、相手してやってくださいw

ブオーンノーマルのトップは71体
ブオーンハードのランキングトップの方は68体!
凄すぎ・・・

だがしかし、、報酬はアイコン1個のみ!

最初からね、、、何位までの報酬がなんとかで、、、何万位以下は報酬がこれですよ。みたいな説明がふつうはあるはずなんですがw

アイコン以外に何か貰えると思っていた、ガチブオーン勢はかなりいそうです。。

ブオーンメダル1個だけ!?

いくらノーマルとは言え・・・238位だぞ!

今日の闘技場ランキングは170000位くらいだぞw
(今週は闘技場1日やり忘れた・・・)

アイコンが報酬とは噂で聞いていたが、、
まさか238位でもアイコンのみだったとは!!

他のソシャゲだったら、、
「虹色のオーブ1個」とか、、、
ジェム3000個とは言わないが、1000個くらい付けてくれるハズ…

ドラクエなめんな!
スライム1000体討伐!
ぶおーん1000体討伐あたりまえw

「ブオーン・銅のアイコン」1個頂きました。おつかれさまでしたw

うーん、、、このブオーンのアイコンを貰ってもね・・・使い道が。。。
報酬で、、上位者が戦闘力インフレするのが、問題だとしたら、、、

アリーナとか、ビアンカとかが、別のコスチュームに変えられる装備とか報酬でくださいw

それは、、別のゲームですか?w

ではまた。