【2021年8月】FX自動売買成績、「まだ生き延びてます・・」

FX(裁量、自動売買、EA)

株式投資で大損ぶっこいてから(ワントレードで数百万円溶かしてしもーた)、すっかり投資関連記事を書いていませんでしたが、、、久しぶりにトレード関連の記事を書いてみました。

堅実に稼ぎ続けなければならん!!

株では、ついついワンチャン狙って、ギャンブルトレードで大火傷をまた、やってしまったわけですがww

「やはり堅実に稼ぎ続けねばならないな・・・」

と改めて、思い知りました。。



堅実に稼ぐつもりなら、FXをやるな!

と、世の中の堅実な方々につっこまれそうですが、、、


そこは、やはり、地道でも逆転を目指していきたいw

給料は上がらない時代で、、、

上がるのは税金に、電気代など光熱費に、食費に交通費に、、、

世の中の庶民の給料以外がすべて上がってるのでは?とすら思える。。


どこかでリスクを取って、勝負に出て勝つしかないのだ・・・(たぶん)

少額でも、「複利」で年単位で勝ち続ければ、なんとかなるのでは?

今度こそは、ギャンブルトレードを封印し、ワントレード数百円、数千円の利益をひたすら積み上げていく。。

その面倒な手間は、MT4の自動売買で代用する!

ここ数ヵ月は、VPSも使わず、自宅パソコンで稼働です。


毎週月曜日にパソコンを稼働して、、、

あとは、土曜日(週末)になったらMT4の稼働停止。。



試行錯誤してグリッド構築して、EAさえ作ってしまえば・・・、

はっきり言って、やることはこれだけ!!
勝ち続けられれば、最高の副業。でも、負ければ地獄・・・)



まぁ、監視していて、相場環境が大きく変わったりしたら、通貨ペアや、ロットの修正もしますが・・・


鉄壁のメンタルで、ぶれずにこの方針で10年間は稼働したいと思います。。



メイン口座、サブ口座あわせて、確定利益79万円、含み損-15.5万円という2年目の成績(口座開設以来の通算です)

メイン口座の成績

メイン口座(Tradeview ForexのTari Tali キャッシュバック口座)は99万開始から、確定利益64.5万円で出金27万円、含み損-14.6万円で残高約136万円でした。

サブ口座の成績

サブ口座(XMのタリタリキャッシュバック口座)は一度は完全撤退した、損益-5万円くらいの口座に50万円を再入金してから再始動した口座です。

確定利益は15万円、含み損は-0.9万円、残高は約62万円。


※どちらの口座もキャッシュバック分は計算に入れていません。




時間はかかるが、、、


口座の残高が2倍になったら、許容ロットを2倍へ。

口座の残高が3倍になったら、許容ロットを3倍へ。

ロットが上がってからが、本番だと思うので、、1トレードの利益も、その分上がって行くはず。。



もはや、5年がかり、10年がかりの闘いになりそうですが、、

どこまで辿り着けるか挑戦したい。。

ではまた。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)