Beatrice Delta2 強烈往復ビンタで5連敗(泣)

Beatrice Delta2
今週も笑顔でやらかしたベアちゃん…テヘペロ?

今週の月曜日の朝10時に 1.13176 でEURUSDをロングでポジった、ベアちゃん。とてつもなく嫌な予感がして、プラスになった時は裁量口座なら絶対にTPをずらして利益を確定していた所なのですが・・・マイルールでこのEAに「裁量は入れない!」が縛りとなって、結果、壮絶な敗北を喫してしまいました。マイナス100pips越えの強烈な往復ビンタを食らいました(泣)その先週の衝撃的トレードと合わせてご覧くださいませw どんだけ下手くそなトレードするんだ?去年の強かったベアちゃんは一体どこへ??

「怒り」を通り越し、どこまで落ちていくのか「見届ける…」

100pips越えの強烈な往復ビンタを2週連続で食らうという、あまりに不甲斐ないトレードに、「怒り」を通り越し「諦め」へ、そして、どこまで落ちて行ってしまうのか?という「心配」と共に、「見届けてやる!」気持ちが湧いて来ました。この口座の資金(20万円)はベアトリスデルタ2に託してあるので、溶かすなり増やすなり、好きにしてくれっ!!(げきおこですっ!)きっとポテンシャルはハンカチ王子ではなく、雑草魂のような闘いを見せてくれると、今でも信じているんだ。ここで終わるなんて…(涙)ありえない…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

敗戦後の口座残高は?

衝撃の敗戦を受けて、わがXMのキャッシュバック口座の残高は162,615円となりました。この口座での自動売買の稼働開始からは約マイナス18.7%という結果に。。うーむ、さすがに想定外。。

せめてEA代金くらい回収してくれっ!!

Tari Tali のキャッシュバック口座を20万円増資

期待のベアちゃん稼働口座が酷い有様なので、次の一手を打ちました。未公開MT4を稼働していたひとつを停止し、その資金をTari Tali のキャッシュバック口座(Gogo jungle EA 3つ稼働中)に移しました。というのも、その未公開MT4で稼働していたEAは半年以上稼働して微負け。口座指定のEAなのでキャッシュバックが得られなかったのです。微負けなら、キャッシュバック口座ならキャッシュバック分で勝っていたのでは?と思い、それほど悪いEAではなかったのですが、稼働停止しました。自分はガチで勝ちを目指しているので、勝てないEAは切っていきます。

ゴゴジャン口座(2)を50万円にして稼働。

現在の稼働MT4は?

BeatriceDelta2・・・20万円開始(XMキャッシュバック口座)

ゴゴジャンEA口座(2)・・・50万円投下(TradeViewキャッシュバック口座)

未公開EAを2か所(TradeView,TradersTrustのECN口座を合計で90万くらい)

こんな訳で、期待はBeatrice Delta2以外の口座だけになってしまった(涙)自慢の握力を発揮して、まだまだEAを根性で稼働していきますのでよろしくお願いしますっ。デルタ2の復活を待っています…(自動売買、けっこうツライヨ…)