Beatrice Delta2 損益がプラ転し復活!

Beatrice Delta2


Beatrice Delta2  ついに復活だ!

稼働開始から1万円強の損失を受けてしまった、Beatrice Delta2 を稼働しているXMの口座ですが、ついに損益がプラ転しましたw 連勝街道を走り、利益を積み上げ、20万円の初期投資額まで復帰。よくやった、信じていたぞ。EAは一度大崩れすると、稼動を続けるか、稼動を停止するか選択を迫られます。今回は停止しないという判断が正解だったようです。

しかし、自動売買のEA(エキスパートアドバイザー)、Beatrice Dealta2 は強い。一週間に一度、月曜の午前10時近くにユーロドルのポジを持ってトレードするのですが、、ポジを持った日は、「これで大丈夫か?逆に行くんじゃね?」と思うことが多いですが、、、どうしてどうして、かなりの確率で勝利してしまう。。ハンパないっす。ユーロドルのトレードでは自分ではここまで勝てない、、と脱帽です。

自分には裁量FXの実力は今の所大した実力がない、それが現実です。しかし自分には「株式投資があるっ!」

もう、為替のFXはEA達に任せ(公表もしていないEAも稼働しています。)自分は株式投資に専念した方がいいのではないか?と思っています。裁量の2刀流は挫折したが、為替の自動売買と株式投資の2刀流なら行けそうな手応えを最近は感じてきました。

先日は、久しぶりに復帰した株式投資で、監視銘柄でチャンスと思い、、200万円分ほど信用でイン!

幸い、上手く行って、今年は遅いスタートですが、月収分以上の勝利を得ることができました。

これでなんとか、復帰できたかなー





4月第3週の取引を終えて残高は 201,232円 です。

以下が最近のXM口座の運用結果となります。

[Beatrice Delta2 運用口座でマイルールを設定して稼働しています]
1.裁量の決済は行わない。
2.自宅パソコンで24時間365日稼働(パソコンに強制的に再起動等が発生しダウンした場合は止むを得ず、気づいたら即再稼働)
3.初期投資金額20万円で、この口座には追加投資しない。
4.毎年11月か12月を目途に翌年発生する納税分及び一部利益確定分として利益の50%を引き出す。(5万円の利益が出て入れば2万5千円を出金、損失が出た場合はそのまま翌年に繰り越し。
5.2019年1月初旬と同じバージョンを使用する。

レバレッジ888倍、追証無しの海外FX口座