Beatrice Delta2 マイルール変更しました

Beatrice Delta2


Beatrice Delta2  マイルール変更しました。

前回の稼働結果の報告から少々時間が経ってしまいましたが、今回は続報を報告します。 Beatreice Delta2 を運用している、XMの口座ですが、マイルールを変更することにしました。最近バージョンアップを繰り返していた、Beatrice Delta2 なのですが、最新バージョンでどうも不具合が発生している可能性があるようです。不具合の内容は利益が発生した状況でもSLが変更されず、利益が確定されなかったような不具合のようです。ストップロスを利益確定ラインに移動すれば、負けはなくなりますが、どうも、一部のブローカーでは稼働しなかったようです。原因はまだ不明のようですが。。。開発者からの情報もあった為、今週は止むを得ず、手動にて決済しました。(結果として微益確定)

LINEで情報が流れていたようですが、自分のような兼業投資家ですと、即時対応がほぼできませんので、2019年1月に運用していたバージョンに戻すことにしました。フォワードテストで結果を出していたバージョンの方が安心できますし。元々、放置を前提に運用していた、自分のような投資家には止むを得ないですね。

バージョンアップを行うと、新たな不具合が発生する可能性があると開発者の方も言われていますが、今回がそのケースに当たりそうです。Beatrice Delta2 の基本的なロジックは信頼していますので、今後も稼働を続けて行きたいと思います。

4月第一週の取引を終えて残高は 192,524円 です。

以下が最近の運用結果となります。

Beatrice Delta2 の運用結果

[Beatrice Delta2 運用口座でマイルールを設定して稼働しています]
1.裁量の決済は行わない。
2.自宅パソコンで24時間365日稼働(パソコンに強制的に再起動等が発生しダウンした場合は止むを得ず、気づいたら即再稼働)
3.初期投資金額20万円で、この口座には追加投資しない。
4.毎年11月か12月を目途に翌年発生する納税分及び一部利益確定分として利益の50%を引き出す。(5万円の利益が出て入れば2万5千円を出金、損失が出た場合はそのまま翌年に繰り越し。
5.2019年1月初旬と同じバージョンを使用する。(今回の変更点です)

レバレッジ888倍、追証無しの海外FX口座

Beatrice DELTA2 | GogoJungle

ご参考までに、Beatrice Delta2 の GoGo Jungleフォワードのチャートです。ご購入したい場合は GoGo Jungleからとなります。