Beatrice Delta2 をXMのスタンダード口座で稼働してみます。

Beatrice Delta2

Bratrece Delta2 ってなんすか?

為替市場で月曜の朝にEURUSDのポジションとって、一週間に一回だけ稼いできてくれる女の子みたいっす。

最近は凄いっすね。

AI搭載してるみたいです。でも、よく負けるけどwww

18号みたいなもんですねかね。

そこまで、強くないっしょw

今年の2月初旬までの一か月間程、主にゴゴジャンEAを 海外FX口座の Axiory で運用していたわけですが、、、(投入資金50万円くらい)予想外の出来事に狼狽して一旦資金を Axiory から資金を引き揚げてしまいEA稼働停止させてしまいました。

Axiory と Bitwallet がお互い取引を停止するという事で、入出金が不便になるとのことでした。個人的にはAxiory は誠実な対応を心掛けているように思えましたので、裁量口座としてその後、復帰。ここ数日はダウショートのみ狙って運用しています。

で、Axiroyで稼働していたEAをどこで稼働するか、、、?

悩んだ挙句、結局、出金拒否リスクを分散させる為(自分は常に最悪の状況を想定して投資します、株でもFXでも仮想通貨でも。そうして生き残って来たので、、、)新たな口座を開設して20万円で運用することにしました。海外ブローカーでレバレッジ888倍、ゼロカットありのXMです。万が一にも、リーマンショック、スイスフランショック並みの事態で大損害を受けたとしても、追証なし(ゼロカット)があれば、投資資金を越える損害にはなりませんので、このポイントはなかなか譲れないです。

運用に当たってのマイルールは以下になります。

  1. 裁量の決済は行わない。
  2. 自宅パソコンで24時間365日稼働(パソコンに強制的に再起動等が発生した場合は止むを得ず、気づいたら即EA稼働)
  3. 初期投資金額20万円で、この口座には追加投資しない。11月か12月を目途に翌年発生する納税分及び一部利益確定分として利益の50%を引き出す。(5万円の利益が出て入れば2万5千円を出金、損失が出た場合はそのまま翌年へ持ち越し)
  4. EAの設定は「複利」設定、他は初期設定のまま (Risk=5)
  5. EAの無料アップデートが行われれば、行う。

以上を守れるように努力しつつw
(マイルールは破るためにある、という格言もありますが、、、)
今年の年末にどうなるか楽しみに放置して行きたいと思います。

ゼロカット(追証なし)、レバレッジ888倍、MT4でEA稼働可能

ご参考まで、Beatrice Delta2 の GoGo Jungleフォワードは以下のチャートとなっています。ご購入したい場合は GoGo Jungleからとなります。