ブログ開設しました

ブログ運営

底辺から少しだけ這い上がって来た、ゆるゆる兼業投資家です。

2010年前後は総資産マイナス(借金あり、、)からの2019年正月は総資産1000万円以上で迎えることができました。

その間、2011年から株式投資を開始。他、FX、仮想通貨投資なども経ています。幾多の相場の危機をなんとか生き延びることができました。

基本的には株式投資は中長期の買い方(現物+信用)で、地合いや想定外の事態があればデイトレードもして臨機応変に対応してます。株式は国内、米国、東南アジア株すべて取引してました。ローリスクハイリターンを期待できる時のみ信用全力してます。

FXは海外口座で裁量+EA。仮想通貨は現在は主に貸ビットコイン保有と北欧のビットコインマイニング事業のトークンMIOを保有です。以前は10種類以上保有していましたが、コインチェック事件の直後に半分くらい手放しました。その後も暴落した為、仮想通貨保有は数種類に。原資抜きだけしていた為、大損害だけは免れましたw

相場を生き抜くメンタル、投資手法、相場観、、、その他、音楽(メタル、ロック、アイドル、クラシック他)、ギャンブル(競馬、宝くじ、ロト)他、日常の事なども暇つぶしを兼ねてブログで綴って行こうかと思います。よろしくお願いしますっ!!

どうせ、三日坊主だろ・・・

ざけんなっ、なめんなw
「ギラッ!」

・・・・へなちょこでワロタw

コメント